えもん

お久しぶりです! 忙しかったり、片思い的に病んでたりで・・・(。・ ω<)ゞ まとめて読みました~! 妹さんの修学旅行・携帯紛失事件・ショートカット・・・ 妹さんに好かれてるお友達、羨ましいww どこが好きなのかチャンスがあれば聞いてみて下さい← 恋愛的な事にはあえて触れません(`・ω・´) 自分の気持ちが自分でもわからない・・・これ、今の私の状態です(^_^;) 好き?嫌い?・・・嫌いじゃない、でもLOVEって意味で好きなの? わかんないww 人の感情って複雑ですね(´・_・`)
・3件
こんばんは( ^^) 久しぶりですね(○´∀`○) さばっちさんこそ大丈夫ですか?(´・ω・`) やっぱり自分の気持ちってわかんないですね(´・ω・`) 妹に聞いたら、 天然で面白いとこらしいです(笑)
2件
ありがとうございます! 早速聞いてくれたんですね(^ω^)。 妹ちゃんと友達さんは相思相愛(笑)!? 私は大丈夫ですよwww かなり泣きましたけど←← 嫌いになりそうになりましたけど←← それだけ好きだったんでしょうけど・・・何故か過去形ww でも、嫌いじゃないんだもん←← 楓花さんも揺れ動く乙女心っすね!
1件

/1ページ

1件