えもん

お久しブリーフ! 学校生活相変わらず忙しそうだね。 私も忙しくて帰宅後すぐ寝落ち、ぐったりんこww 桃ノ助の走ってる姿見たいww 想像つかない(*゚▽゚*) どう? 後輩ちゃんが出来て何か変わった? ってか後輩ちゃんと絡むことなんてまだないか・・・? のの先輩とは絡めてる? 忙しくて難しいかな・・・(>_<) てか、病院行ってるの~? ちゃんと通院して完治するんだよ~。 私は20日に会いに行きました。 忙しそうだったので、そこそこで帰宅。 っでメールしたら、久しぶりで驚きました(笑)って。 3日に会ったので、6日(土)行かなかったのよ。 13日(土)は行けなかったっと言うのが正直な気持ち・・・何気に引きずってるww っで、20日に行ったのよ。 GWなので「今日と来週の土曜日出番?」ってメール確認 本日お休みだそうですww、危なかったww 来週はきっと会いに行かないと思います。 毎週会いに行くのは辞めます。・・・予定だけど(^_^;) 桃ノ助はGW・・・まさかの部活とか学校!? 私は友達と会ったり仕事だったり、ここぞとばかりに部屋の大掃除しようかなっと(笑)。 お約束、長々失礼ww ( ̄^ ̄)ゞ

この投稿に対するコメントはありません