かい

お久しぶりです。何かあったのですか??私は、読むだけなので…ご無礼を承知でお許しください。世間には、只ひたすらに小説を書いて出版社に出して誰にも読まれず陽の目に当たらない方も居ます。でも、この世界では、宣伝したりする手間はありますが、誰かしらの目にとまります。出版社に応募して落選し、誰の目にも入らないよりは、私は良いと思うのです。女郎花さんの不満は有るとは思いますが、誰かしらの目にとまります。出版社に応募して落選し、誰の目にも入らないよりは、私は良いと思うのです。女郎花さんの不満は有るとは思いますが女郎花さんの書きたい事を書いて下さい。応援しております。
1件・1件
かいさん、いつも小説集「狩野宿六」を拝読していただき、応援をありがとうございます! 今回はご心配のコメントまでいただき、感謝しております。 コメントに返信させていただきますが、 なにもありません。 前々から不思議だ、不自然だ、と思っていたことを列ねてみたのは、次の作品が間に合わなかったから、というのが一番の理由です(汗) サブタイトル通り いっぷくです。 ご心配おかけしたことを お詫びもうしあげます。 また、寄っていただければと思います。 コメントありがとうございました。 (*^ω^*)

/1ページ

1件