えもん

良かったね!!! 楽しんでくるんだよwww いっぱい写メってくるんだぞwww
・1件
お久しブリッジ!さばさん! さばさんもお忙しいみたいですね…… 休める時はしっかり休んでくださいね。 走ってる姿滑稽ですよ(笑)← 体育祭に先輩来るんですけど、見られたくないですもんw まだ一年生とは全然ですねー… ただ部活の体験入部で一言二言話した感じだと、「タメ口怖い」って感じですw 一年生全体的にタメ口でくるんですよ…。 難聴とかになったらさすがに困るので…行きますよ('∀';) 写真展楽しんできます! それを励みにいろいろがんばります…(`・ω・´) 人付き合いって難しいですねぇ……恋愛に限らず 我慢して行かない!とかなら行った方がいいと思いますよ…。

/1ページ

1件