榊ノ和泉

遅くなってしまって、申し訳ありませんでした💦 『エッセイじゃないです。詩集的な何かです。』の挿し絵が完成しました! 究極魔法の絵です。 低クオリティなうえに、画質が悪くて見えにくいです… スミマセン💦 時間がある時に見に来て下さい!!
・2件
本っっ当に遅れてすみません。 リアで忙しくて作業出来てなかったのですが、ようやく挿絵として使わせていただくことになりました。本当にありがとうございます。 もうひとつわがままを聞かせて頂けるのでしたら、表紙にも使わせていただきたいと思っています。 それらに対してのお礼、といってはなんですが。 詩のリクエストなどございましたら受けさせていただきます。 でわでわ、失礼しました。
1件
こちらこそ絵を完成させるまでに長い時間が掛かってしまって申し訳ありませんでした💦 私の絵で良ければ是非使って下さい!! 表紙として使って頂けるなんて感激です💦 詩の方は何か題が思いついたときにリクエストしてもいいですか? これからも更新頑張って下さい!

/1ページ

1件