春∞橙

はるへ ごめん 夏草さんと私のこめみて夏草さんがぺなになったって思ったみたいだね けどNackさんてひととのこめだよ 私は途中で寝ちゃってそれから夏草さんとNackさんでやり取りしてたら二人がぺなになってたのを昨日みた もし夏草さんとのやり取りで夏草さんがぺなになったら私もぺなになってるはずだよ ごめんなさい 誤解だけは解いておきたかった 多分はるは私のこと嫌いなはずだから… もうあんまこめとかしないから… じゃ…ごめんなさい
・1件
返事遅れてごめんね😭💦💦 今起きました(笑) あ、そうなの? 勘違いしちゃってごめんね😭💦💦 え? それぐらいで嫌いになんてならないよ(笑) コメントしようよー(´・ω・`) まあ、梅がもうしたくないならいいけど…(泣) ていうかプリだめだった(笑) エブさんから来てたしw だから消しちゃった(笑) うーん。 どうしたらいいんだろ。
12件

/1ページ

1件