海月美兎

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! や…ヤバす……o┤*´Д`*├oポッ キュンキュン&ドキドキが止まらないぃぃ!!! はぁ~‥切ない‥‥ キーワードはやっぱ るーちゃんの気持ち…… 丁寧な文章力で 状況やキャラの性格まで 凄く想像しやすくて、 冒頭からガツンと入り込んでいっちゃいました(*´▽`*) 心情の変化も 喜怒哀楽も 手に取る様に解る程、夢中になってしまう。 桃也を応援するわっっ!!! 全力でっっΣd=(・ω-`o)グッ♪ もー可愛い♪′′ 一途で…女慣れしてないのに一生懸命で…… 惚れてしまったわwww. 更新楽しみにしてます(o_ _)o
1件・1件
ま、まじですかっっ!! 嬉しすぎるコメント、ホントに感謝しかないですっっ!! 私も、私なりに全力で海月様の作品を応援させて頂きますっ!! ページ数も多くは書けませんが…更新頑張りますっっ!! ありがとうございました♪

/1ページ

1件