えもん

桃ノ助の返しとか好きだわww 桃ノ助の方が激務だよ~。 私は春から秋にかけてが忙しくなるので、体力勝負! 走ってる姿、やっぱり見てみたいわww そんな滑稽って・・・(*゚∀゚*)← 足、もつれるなよww のの先輩にいいとこ見せねば! のの先輩、足早そうだな~、イメージだけどね。 桃ノ助って体動かしてるイメージが・・・想像範囲外← 私、こう見えて体育会系だよ~(笑) なので、先輩後輩きっちりタイプ(きりっ 1年生が先輩にタメ口なんて許せん! 今年の1年生は自由人っ?てか礼儀がなってないね。 桃ノ助のオーラで「です。ます。」って言わせるのだwww 余計なお世話じゃないよ~。 遠慮して気遣った意見を言われるより、桃ノ助の思ったことを言ってくれる方が嬉しいよ! 我慢はしてないと思う← 彼女のシフトが土(夕~夜)日(早朝~夕)なので、会うなら土曜日。 私の気持ち的に2~3週に1回が調度良いかなぁ~っと。 気力が足りない・・・(^_^;) 今までが舞い上がり過ぎて普通じゃなかったのかも・・・( ̄◇ ̄;) 写真展見に行くと言うプランのデートですね← もちろん、更新楽しみにしてますよ! お互いの服装・おのろけ会話なども詳しく! 体調崩さないように、ほどほどファイト! レンガ、すげぇww (゚o゚;;
・1件
やった(^∀^)ww 私は楽しいことばっかりですから。仕事となると嫌なことも多いでしょう…。 お互い体力が必要ですね(`・ω・´) ちょっと全力ダッシュしただけで太もも軽い肉離れみたいなのになりますから(笑)← 運動不足…/(^O^)\ 先輩、短距離は遅いらしいですよw 一年生とますます仲良くなれなそうですね(笑) あ、よかったです(´∀`) よく分からない、恋愛パワーみたいなのってありますよねw私も覚えが…(笑) デ、デート……… 先輩はそうは思わないでしょうけどね! おのろけになるかは分からないですが…(笑)更新します! ありがとうございます(^O^) お互いフ

/1ページ

1件