そら

未来さん、こんにちは。 旧HNののはらみきです(o・ω・o)ゝ いろいろ迷ったんですが、名前だけ変えて活動続行することにしました。 こっちの名前でもよろしくお願いします(*^^*)
・2件
そら(みき)さん、こんにちは^^ HN変わったんですね。そらさんも素敵な名前じゃないですか! 私は中途半端に変えているので(^^;)そらさんみたいにスパっと変えてみたい気がします。 また一緒のサイトなんて嬉しいです★こちらこそよろしくです^^
1件
みらいさんへ* 名前を変えるの、すっごく迷ってたんですけど、今はすっきりしてます(*^^*) みらいさんは、個性的なお話を書かれるので、名前をがらりと変えてもわかっちゃうかもしれないです(*>ω<)b これからも頑張ってくださいね。応援してますっ

/1ページ

1件