野谷瑛(BOSS)

墮天録Ⅱ題名変えました /_novel_view?w=22405374 ながったらしくてすいません😣💦⤵ 後墮天録Ⅱに関しては無期限更新でいきたいと思います つまり完結させないってことです まあある程度ページいったら区切りますけどね 無期限更新にした理由としては神弥を使い続けたいってだけです(⌒∇⌒) 神弥の名前はは転校する前の友達が考えたんで忘れたくないってことです 彼はケータイ持ってないし、住所も聞き忘れ音信不通になってしまいました だから神弥を使い続け彼の事を忘れないようにしたいからです あ…シリアスになってしまった すいませんm(._.)m 後余談ですが久し振りにノーヘルやりましたwww

この投稿に対するコメントはありません