冬空

こんばんは☆ お返事がすっかり遅くなってしまい、ごめんなさい。(>_<) ちょっと体調を崩し気味で、エブリスタにも不定期にしか来れない日々が続いておりました。 うのたろうさんは、GWはお休み出来そうですか? 私は幼稚園がお休みなので、逆に忙しい気がしています。(笑) ニュース読みました。 結果は残念でしたが、うのたろうさんの作品が素晴らしいものであることに変わりはありません! 決勝に進めるというだけでも、本当に尊敬してしまいます。私も頑張りたいな、と強く思いました。 ではでは、また寄らせて頂きますね♪ おやすみなさい。(*^^*)
・1件
冬空さん こんばんは。 昨日はばたばたした書きこみになってしまって、すみませんでした。 体調はもうよくなりましたか? ゴールデンウイーク。 そうですよね。 お母さん業もピークですものね。 どこかにおでかけされたりしたんですか? 「あいらぶゆう」とコンテストのこと。 本当にありがとうございます。 これからもますます気合いいれます。 今日も一日おつかれさまでした。

/1ページ

1件