ゆんた

今晩わ~メッセージ有難うございました☆ 「白夜の恋」更新分まで追いつけました。 今後どうなっていくのだろう… 淡々と…でも深い人間模様が透子さんの世界を感じさせます。 楽しみにしています。 透子さんは透子さんらしく、描きたい世界を優先して下さいね! どのような雰囲気の小説でも、透子さんの世界観を書き続けて貰えると嬉しいです。 透子さん息子さんと我が次男は同級生なのですね♪ 次男はプ○マ黒のランドセルがいいみたいです。 要するに長男と同じランドセルです➰。 息子さんお気に入りのランドセルがみつかるといいですね☆ これからも更新楽しみにしています。 マイペースで透子さんの世界観を魅了させて下さいね(^^)/
1件・1件
ゆんたさん、こんばんは(^^) 更新作業中に、ちょっと指先が行き詰まったところで伺いました(^^; ゆんたさんにそう言って頂けるのは本当に心強いです。 私の表現したいことと、読者の方々が求めてる世界には多分違うんだろうな、とか考えてしまうことが時々あるんですよね。 そういう思考に陥ると、自分の表現したいことを素直に書いていいものか迷ってしまったり。 でもそうなると、じゃあ何のために表現するのかと思ってしまい、もう無限のループに入り結局疲れて書けなくなってしまったりする私です(^_^;) だから、ゆんたさんの言葉はそんな私にとっての活路を開いて下さった感じで、本当に有り難いし、その言葉をくれた
1件

/1ページ

1件