麻田なる

小説の更新ですが……。 話は出来てるんです、そしてほぼ毎日ポチポチとしとるんです。 (修正も気付いたらしてます) ……しかし進まない。何故だ。 けども、更新滞ってるのに閲覧数増えてたりちょっと栞が増えてたりちょっと応援されたりって……が、俄然やる気が出ますゥゥーッ! 単純なんで、自分(*´∇`*) イラストは描いても全く閲覧数増えないけどね。上手くないし味もないから仕方ないッ! まぁ、小説も絵も、評価されなくても描くんだがね(  ̄▽ ̄) 細々とやっていきます。 ……んでさぁ、連休ってなんぞや? GWってなんぞや?? っていう愚直でしたm(__)m あ……それとですね、コメントを投稿しても投稿されてないのは何でなんスかね?? 過去に何回もあったし。

この投稿に対するコメントはありません