無月みうた

こんばんは、 甘酒が大好きなみうたです。 それは置いといて、 【腐】中二日記/_howto_view?w=22355738の 応援特典として、 SSを作ることにしましたっ!! 日記内で生まれた妄想から 作り上げた小説ですので、 妄想力をたくさん貯めたいと思います。 応援ポイントが、 25ポイントで見られますので、 是非、ご覧ください。 タイトルは、 「GTR」です(笑) 某ドラマと内容が被ってるようなタイトルですが、 タイトルだけ似ちゃっただけですので、 ストーリーは完全オリジナルです あと………… 版権モノですwww キャラはオリジナルじゃないですwww 苦手な方は見ないで下さいm(__)m それじゃあ!! いい夢を!! good night!! 眠い…ZZzz(Pε≦q●)。o○ あと、鬼亀更新なんでwww そこんとこ、よろしくです!!

この投稿に対するコメントはありません