沙吉紫苑

いやぁ、読み終わってどっときました(笑)。 ぐぐぐーって、画面を凝視して読んでたもんで目が疲れたー(爆)! 普通はサラッと流して読むように(目にくるから心がけて)してるんだけど忘れてました…しまった…(笑)。 私、脇役もけっこう好きな人なので…。 高橋さん萌(ウソ)! 振られモン2人の幸せを祈る(爆)!
・1件
いやいや…無理はいけませんよ(汗)少しサスペンス要素が入ってるのでわからなくは無いですが……なんだか紫苑さんの目の疲労が私の作品には勿体なさ過ぎます(>_<)有り難過ぎて(涙)残念だったサブキャラ2名の幸せを祈っていただけて光栄です(笑)佐竹くんの作品はまた毛色が違いますが、楽しんでいただけたら嬉しいです(汗)

/1ページ

1件