つχ

最近、『紅葉亭』を書いていて自分のやっている事に不安を覚えているつかさです。 多すぎるオリキャラに多すぎる二次設定キャラ、そして何より仮面ライダーや怪人達。 ……やりすぎましたかね?
・13件
自分で書こうと思っているなら自分の好きにやれば良いさ、自分の小説なんだろう? なんて言ってみたり←
2件
なんか勇気が出てきたとつかさはつかさはお礼を言ってみたり! ……野郎が打ち止めの真似をするのはキモいッスね。
1件
まぁ、それもまた一味…と、つかさは思うぞ?←
4件
あの続きを書くとしたらもっとオリキャラが出ますね、一人や二人。そう、まるで転生モノのように!←
3件
よいではないか、よいではないか byザビー
こっちもやり過ぎてるよ…オリキャラ三一居るからね…←
それを動かし切れているあなたはすごいんだ!
なんでも有り過ぎてむしろ面白いッスよ ここまでするとは、みたいな感じで

/1ページ

6件