南原楽天

ども、楽天です。 お久しぶりです。 なんとか生きてます。 前回の(だいぶ古い)ニュースで新作構想あげてましたが、リアルでドタバタしてまして、結局流れてしまいました。 期待させてすいませんでした。 設定はノートにメモしてるので、いつか書けたらなぁって思います。 すっかり小説から離れてしまいましたが、いつか形にしようと思ってる作品がいくつかあるので、ひょっこり更新するかもしれません。 もし書くなら途中で止まってる作品から仕上げたいと思います。 ただ毎日更新って形は多分無理です。 気長に見てやって下さい。 それではまたお会いしましょう。
1件・1件
楽しみにしてます♪ゆっくりで良いですが、最後まで読みたいです~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
1件

/1ページ

1件