雪夜

みけちゃんこんばんは。日記なかなか読めてなくて、入学式のメッセージ今気づきました。本当にありがとう(*´`*)嬉しかったよ! 受験は正直苦しいことだらけです。それは多分一番みけちゃんが分かってるよね。 私は病気で思うように勉強できなかったから…みけちゃんは後悔しないように頑張ってくれたらいいなぁ。 高いレベルの学校に行くのももちろん素晴らしい。普通のレベルでもそこで勉強したいことがあってそこに行くってのもいい。価値は人それぞれだし。大学行ってから目標探すのもアリかなと私は思います(*´ω`*) 何が大切かは人それぞれ。みけちゃんは自分の気持ちにできるだけ素直に行動すればいいと思います(もちろんそういかないこともたくさんあると思うけど) なんだかとても上から目線のメッセージになってしまってごめんなさい。 今は十分頑張ってるだろうけどあえて…がんばれ!みけちゃん! 応援しています。

この投稿に対するコメントはありません