星見月

最近疲れすぎでして、更新をできない日が増えてしまい、申し訳ないです(-_-;) 無理矢理更新するという、書いていて楽しくない現象が起きてしまい、無理矢理書いた文章に気持ちが乗っていません(__) だから、これからいい文章をかける日に 書きだめをして、毎日一ページづつ貼って更新していきますm(__)m 更新のない日は、疲れて死んでる日か 書き貯めが無くなったのだとおもってください。 こんな私ですが……見捨てないでええええええ!
6件・4件
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆ 見捨てるわけないじゃない!!!!!!!!w(ノ∀`笑))   あるある>< 疲れすぎて更新できない時! わたしは基本書き溜めるほうだけど、読み直して文章貼り付けてUPするのすらメンドクサイこともあるし……。 6月何日までだっけ? わかんないけどまだ時間あるし大丈夫ですよぉ! そのうちまたバリバリ書きたくなるはず! まったりコーヒーでも飲んで、のんびり書きましょ~☆ ササ、ドゾドゾ♪ (*`▽´)_旦~~
2件
……あ! イベント参加してるの忘れてたぁえあえ(゜ロ゜) threeの方は大丈夫だろうけど…… 黒の十三夜……第一部終わるかな?(>_<) うーん! 珈琲飲みますヾ(*´∀`*)ノ ありがとう♪
1件1件
あるあるですね!(^_^;) ボクは今気分が乗っている方ですが、書籍大賞までに完結しなきゃとか思っちゃうとなんか義務感で更新してる感じがして、自分で読み返しても面白くない。面白くない気分で描いてるのが分かるっていう(笑) 星見月さんの作品どれも好きなので応援してます!がんばってください!
1件
うう(T-T) ありがとうございます。 やっぱり誰にでもありますよね~ そういうの(*_*) 自分も頑張るとしまっす!ヾ(*´∀`*)ノ

/1ページ

2件