むーぶ

こんばんは~ 只今、小説の表紙のラフ描き直し作業中です。 構図やら立ち位置やらを変えたので、あとはタイトルを入れるスペースをどうしようかな、と。 そう言えば、アバターの衣装とかどうすれば良いですかね。
・2件
お疲れ様っす♪毎度ありがとうございます(汗) とりあえずクロード君は黒髪ツインてのままで服は赤黒のストライプニット。あと赤目の赤メガネにしていただきたいっす。エリスのほうは前と変わらず赤ショートの服も同じ感じでいいっすな。 タイトルは入らない感じでしたらこっちでてきとーに入れるんで、あれでしたら無くてもwいや、入れて頂けるなら幸いなんですが(汗) 毎回忙しくさせちゃってすみません!いつまでも待ってるので何卒よろしくお願いします!
1件
了解です。 でしたらタイトルはスペースだけ空けといて、お任せします。 なるべく喜んで貰えるように良い作品目指して頑張ります。

/1ページ

1件