藤本零雫

公開の幅増やすだけだと、Twitterにはツイされないんやね……orz えー、短編1本仕上げました。 そして、気付いているかもですが、短編にお礼な短編集(設定上設置できる最低応援pt20はどうしても必要でした(T_T))を応援特典として作りました。 オール続編、超甘々。 作品の裏設定、作品にしちゃいました、的な(´・ω・`) 例えばギャラクシーなスーパージャンプ的な厚二ペアの告白シーンとか、 金木犀→白詰草(二坂)のちょうど間とか。 文章にしようという計画がなかった為、ぐだってます(^^;) それでもよろしければ、うら、恋、麗らな作品を無限愛嵐に応援投じて見てくださいm(_ _)m

この投稿に対するコメントはありません