chiru

うわーっ!!『リリィ』の続きを読もうと思って開いてびっくり!! 突然すぎて…ショックで言葉が出ませんでした。 てんさんにお慰めの言葉も見つかりません。 多くのファンが望んでいる様に、是非完結してください。 別の形でも読ませて頂ける方法がありましたら、その時はお知らせ下さいね。 微力ながら、これからも応援させていただきます。
・2件
なんとか今は祓い屋の執筆をしながらバックアップを急ぐしかないです! 待ってくださっている方々には申し訳ありませんがこればっかりは自分の力でもどうにもなりません、いつ消されてもいいようにコピーを取って出直しを考えるしかないですね(;´∀`)
1件
お忙しいのに、ご丁寧にお返事を頂き有り難うございました。 てんさんの作品は大好きです(〃'▽'〃) 今は『祓い屋』を楽しみながら毎日読ませて頂いていますが、本棚を開く度に『リリィ』が目に入って気になります。 とても素晴らしい作品だと思いますので、いつか光があたる時が来ます様心から願っています。

/1ページ

1件