有澤いつき

 50ページまで読んだ時点でのレビューとさせて頂きます。  ストーリーについて。展開速度がやや速いかな?と思いました。あるいは、描写不足ゆえかもしれません。この小説を読んで思ったのは、キャラクターが個性的で、死んだっていうのにひょうきんだなーと。ただ、そのキャラクターたちが何をしているのか、死後の世界で彼らが「具体的に」何をしているのかが不明瞭に感じます。  おそらく、心理描写を厚くしたせいで、情景・人物といった外側の描写が薄く感じるのだと思います。誰が何をしているかイメージできないと、お話が進んでいるのかわかりません。私はそのあたりイメージ沸きませんでしたので、この小説が面白いかどうか、判断するに至りませんでした。キャラクターは濃くていいと思いますよ。    以上です、頑張ってくださいませ。
・1件
レビューありがとうございます。 確かに内面を重視し過ぎる癖があるので、描写が薄いかもしれません。 ご指摘ありがとうございました。 また訂正していきます!

/1ページ

1件