ぷりずむえー

【ちょっと重要なお知らせ】 今から作品全ての半角カタカナを全角に直します! 以下、理由ですが知らない方には知っていただきたい事実。 ↓ 今日の情報の時間に習ったのですが、 半角カタカナは外国のパソコンから見ようとすると、誤作動を起こす可能性があるそうです。 (通常PC言語の命令文が入る部分に、日本では無理矢理半角語を入れている為) いやぁ、まさか外国から来る人いないだろうし、まず此所一番下にあるリンクとかが全部半角カタカナだから意味無いけどさw(´・ω・`)← とりあえず、これ読んだ人。 さすがに某呟き場所で半角カタカナ使うのは控えた方がよろしいかもよ(´・ω・`) でもボクがここで言ったところで あまり広まらないよねっていう軽い無力感(´;ω;`)←←

この投稿に対するコメントはありません