Kーヨッシー

サークルだから、少しちゃかした書き方したけど、悩んでたら、こちらで相談してね。 やはり、大勢が見る場だからね💦 まぁ、コレも見られる可能性があるから、話し難いかもしれないけど、私で良ければ聞くから。 思い詰めないようにしてよ。 明るいIROASさんで、頑張って欲しいからね。
・6件
んーん、大丈夫ですよーヽ(。・∀・。)ノ♪ って、わたし、個人的な話を持ち込み過ぎですかね? だとしたら申し訳ありません<(_ _*)> 彼とは結婚のけの話すらしなかったし、可愛らしいお付き合いのまま終わりそうです(*゚∀゚):;*.':;(あと二時間半あるけれど)
5件
いや、話しても良いけど、プライベートな話がダダ漏れかなってね💦 ああいう場だから、サークルメンバー以外も、見ているかもしれないし… それが気になっただけ。 IROASさんが気にしないなら、サークルでも良いよ。 ふむ、あと数時間後かぁ… 男女の仲は、難しい💦 雷電でもイジるか😁
4件

/1ページ

1件