篠岡 すゞめ

水季さまー(*´∇`*)ノシ お久しぶりどぇっす! 今日はちょっと質問があってきましたーっ! 水季さまが描かれたイラストでこの子は可愛い!とかお気に入りの子はいらっしゃいますでしょうか?
・2件
篠岡さんこんばんは!!(*´∇`*)ノシ えぇ~!? わ、私が描いた絵でですか…? えー…(-_-;) そうだなー…一番最初に描かせて頂いたミライちゃんは、今見ても私結構やってやったな!(* ̄ー ̄)なんてこっそり自画自賛したりして… えぇー難しいですよぉ~… 私基本自分の描く絵好きじゃないですし…(-_-;)
1件
水季さま(*´∇`*)ノシ わざわざコメント頂きありがとうございますm(__)m ミライですか~! 懐かしいですね(´ω`*) 今思えばいきなり表紙お願いにあがって快諾して頂いて…やっぱり水季さまは私にとっては神様です! あの…実はですね…最近某所では毎日UPするくらいお絵描きを始めまして、画力は遠く及びませんが、リスペクトを込めて一枚描こうとおもってるんです! だからお気に入りのコがいたらお借りしたいな~と思ったのですよ(≧∇≦)

/1ページ

1件