iruka

こんにちは。irukaと言います。私はちょうど今猫を飼うことになったんですが、どこからどう考えていいか分からず、悩んでいました。しかし、この作品を読んで、つ~さんの経験から学ばせて頂きました。凄くすっきりしました。本当に本当にありがとうございました!!おおげさではありません。とても勉強になりました!! 普段はこんな真面目じゃ無いですww(←早速w)で、この作品は本当に今飼おうとしてる人も、もう飼ってる人も、飼う気が無い人も、読んだらとてもすっきりします。私のファンの皆様(まあ3人だけなんですがw)ぜひ、読んでみては!! 長文失礼しましたm(__)m
1件・3件
ありがとうございます! たかだか僕の経験と知識の範囲でのお話ですがこう言って頂けると書いた甲斐があります。 幸せな日々をお過ごし下さい(^ω^)
2件
はい!!あ、あといい忘れましたが、ミミちゃんの話が感動しました( ;∀;)安らかに眠れることをお祈りしています(*´∀`)ミミちゃんだけでなく、他の亡くなられた猫ちゃんも…!! 追伸w あのつ~さんのバイト先の人、私がスマホの前で 「こいつwwしばいてやろうかww」 と、一人で勝手にイライラしてたのは、言うまでも無いです(ww)
1件1件

/1ページ

1件