みーさん

こんにちは!いつも密かにみてましたwみーやんですw 毎日がんばってますね!素晴らしいです。私もがんばんなきゃ、って励みになります。 一歩ずつ、一歩ずつですね。食べ物に縛られず、思いっきりやりたいことできるようになりたいですね! ゆっくりやっていきましょう!お互いに!マメコさんのイラストかわいくて大好きです!才能ですね(〃ノωノ)
・2件
みーやんさんコメント ありがとうございました!! そんな、あたし頑張れてる自信無いです…(´・ω・`) しかし、そんなこと言ってくださるなんて!! 嬉しいです(T_T) そしてイラストのことも ありがとうございました♪ 可愛いもの作家になりたいです!! お互い頑張りましょう(*´=∀=)
1件
まめこさん☆ こんにちは♪コメントありがとうございまつ♪ いやいや、頑張ってますよ( ;∀;) 私はまだ3回ご飯食べれないです! いつも自分と戦って、ちゃんと健康になろうとしてるマメコさんは素敵すぎます(*´∇`*) 食べるってなんなんでしょーね?(謎w) お互いゆるりとがんばりまちょ♪ また遊びに行きますね(〃^ー^〃)

/1ページ

1件