戦闘不能

本当はエッセイの米に書こうとしたんですがどうあがいても文字数オーバーしたのでこのようなかたちで まぁあれ…実際貴方自身ではないですし、何かできるのか何かわかるのかと言われたら何もないのですが エッセイくらい好きに愚痴っていいと思いますよ むしろ愚痴しか書いてない我とかどうなっちゃうんスかwwwww ほんとのところ、不快に思ったらまず読まないんじゃないですかね 嫌なもんをわざわざ見たくないです我なら でも読んでるっつーことはそんなことないんです だからいいんじゃないですかね それに自分のエッセイなんですから自分の好きなようにしていいはずなんです 命じられたわけでもないんですし、決まりもないです あるなら最初から作るなと抗議しに行きますよ つらつらと駄文失礼しました ちょっと気になってしまったので 此奴何かほざきよると軽くながしてください ちなみにGWは全部仕事のためお出掛けもくそもあったもんじゃねぇです\(↑p↑)/(連休)
・1件
日記見て……コメントして下さるとは……申し訳ないです…(-_-;ゞ← うーん、俺、落ち込んでるとろくでもないことや、とんでもないこと普通に書くんですよね……だから、不快に思う方もいるのではないかと思いまして… 今まで、戦闘さんみたく、こうやってしっかりと自分の意見を述べてくれる方がいなかったもので、……自分で勝手に決めつけていたところもあったかもしれませんね…… まぁ…人それぞれですからね、そういう考えって… ……とりあえず、これからも程よく自分流につらつらと日記書いて行きます、はい(( ……書きたいことがまとまらず日本語おかしくてすみません(_ _;)← わざわざコメ

/1ページ

1件