ひなた

すけるくん見たことない?あんまり売ってないもんね(--;)私もネットか名古屋まで仕入れに行くよw私もアイス苦手(笑)なんかイメージの通りにはなかなかならないよね(*´ー`*人)身近な物だけに難しい(;_;)
1件・7件
スターとか返事とかありがとうございます(;_;)ブワァ ひなたさんは憧れなんでめっちゃ嬉しいです(*/□\*)出来れば私も弟子にしてください← えっと、すけるくん見たことないんです。奈良なんで田舎なんです(T_T)ネットで仕入れてみます!名古屋…遠いですね(汗) アイス難しいですよね(;´д⊂)ひなたさんうますぎます!頑張ります!!
6件
そんな嬉しい事言われると調子にのっちゃうよ(笑)弟子なんてwデコ仲間同士仲良くしてやって下さいな(*´ー`*人)奈良って大好きでよく行くんですよ~♪奈良公園とかめちゃめちゃ行きますw良いとこだよ~景観最高に綺麗だもん!・・ごめんね(笑) ネットで買うなら色々見た方がいいよw値段が違うところ多いから安い所でgetしてみてね♪すけるくんのツンデレが味わえるよ(笑)学校頑張ってね~☆おやすみw
5件

/1ページ

1件