闇猫

こんちはー!ヽ(´ー`)ノ お久しぶりです。1週間ぐらいぶりだよね~ 特に理由ないけどコメント送らせて下さい(~_~;) てかめっちゃ遅くなったけどスターありがと~ そういえば風邪大丈夫? なんか今うちの学校でもインフルエンザとか流行ってるから気をつけてね(´¬`) …ってことで、こんな夜中にごめんなさい<(_ _)> おやすみ~🌙ww
・1件
お久しぶり~w あ、確かにおひさだw こちらこそ、スターありがとう! 今は、大丈夫だよ~、学校行けるし 熱はさすがにきつかったけどw 心配サンクス、ちゃんと気を付けますw 闇猫も気を付けてね~ 俺が起きてる限りいつでも大丈夫さ!ww コメントありがとう~((←ありがとう多い おやすみ~

/1ページ

1件