「コトノハの園で」/_novel_view?w=20848877 に表紙絵を描いていただけました♪ エブに登録直後、素敵すぎるイラストに一目惚れし、以来ずっと密かに惚れ続けていたリオさんに描いていただけました\(^o^)/ ギリギリな中なのに、要望を盛り込み、迅速な対応感謝します。 最近、「sinner」にも別のクリエイターさまから表紙をいただき、幸せが続いてます♪
・2件
こんにちは(*^^*) コトノハの園で、の表紙絵見たよ(o^^o) とても素敵だねo(^▽^)o 雰囲気がぴったりで、いのりちゃんが憧れだと言ったのが、とってもよくわかる(*^_^*) いのりちゃんが幸せで、私も嬉しいな(^_-)-☆
1件
窓香さん♪ こんばんは~(^o^)v 表紙、見てくれてありがとう(^-^ゞ ずっと好きだったクリエイターさまで、クリエイター一旦卒業のコメントに名残惜しいって漏らしたら、ギリギリ描いてもらえることになって幸せでした♪

/1ページ

1件