結羽

お久し振りです! 戻って参りました!また宜しくお願いします😌 kensinさんの病院は出血性胃潰瘍が専門なんですね。 じゃあ、次発症した時はお世話になりに行きます(笑) 嘘です嘘です。もう発症しないように気を付けます💦 はい🎵 彼とはラブラブです💕 まだまだ問題は山積みですが、いずれ結婚しようって言われたんです!!
・1件
こんばんは~♪ 胃の調子は如何ですか? 再発しないことを祈ってます(>_<) ピロリ菌調べました?いたら除菌した方が潰瘍の再発防止にいいみたいですよ。 抗生物質を7日間飲むだけなので。 結婚ε=ε=(/*~▽)/ そんなお話も出てるのですね♪ なんか、嬉しいです~♪ これはもう、勢いですべきですね! 問題はあるみたいですが、タイミングを逃さないように、頑張って下さいね! ふたりで乗り越えて下さい! 日記拝見しました! 足、大丈夫ですか? 過去を捨て去るの、わかります~(笑) でも、彼の為に変わろうとしてる宵蛍さんはやっぱり、最初に私がにらんだ通り、可愛い人ですね

/1ページ

1件