のはらはな

5月になりましたね。 連休後半の予定はもう決まりましたか? 私は実家に帰省の予定です。 今回の帰省の一番の目的は宝塚です。歌劇です。義理母がヅカファンなので、連れて行ってもらいます。ムスメ小1にして初めての宝塚デビューです。ムスコと旦那は留守番です(笑)。 私自身は20年以上近所に住んでた割には実際に劇場で歌劇を見るのは今回で2回目なんですけど、今回は『ベルサイユのばら』ということで、かなり楽しみです。 そんなわけで、更新がかなり亀になっているのにさらに亀になりそうです。その代わり閲覧にはお邪魔させていただきます! 関係ないですが、ホームベーカリーを入手しようが悩み中です。すぐ飽きそうで手を出さなかったのですが…。 カードのポイントで無料で交換できるけど、何かと手のかかりそうなお洒落なあの子、ティ〇ァールにするか、初心者でも安心、親切なあの子パナ〇ニックをお金出して買うかマジで悩んでます。ホームベーカリー使ってる方、素敵な助言があればお聞かせ下さい。
1件・12件
おすかるー!(≧▼≦)← あんどれー!(≧▼≦)← いいなあ、生で観てみたい、タカラヅカ(*´∇`) 誰とどうやって行けばいいのか、分からんのですよ…(・・;) しかもおじょうちゃまとなんて、素敵すぎるわ!😆✨ 楽しんでいらしてくださーい!(*´∇`)
1件
良く分かんないけど、今回の公演はフェルゼン編らしい!なにそれ。どーいう編…。
胡桃も観たことないです、宝塚…。 いいなあ、あの衣装と踊りだけでも、テンション上がりそう(≧▽≦) あれってやっぱり、観客のほとんど女性? ホームベーカリーも気になるけど持ってない(>□<;) …なんの役にも立ってないコメントだということに今気がついた!(||゚Д゚) すみませーん。有意義で楽しいGWにしてくださいね!
1件
結構まわりはホームベーカリー所持率高いんですよねー。あー欲しい欲しい欲しい…。 あ、また東京駅レポート待ってますー!
ベルばらー! 衣装とか凄そうだね。お休み楽しんで下さいな。 ホームベーカリーでピザ生地作るのにはまってるよ。焼きたてがおいしー! ただ場所はとるよね( ̄∇ ̄;)
2件
ピザ!いいなあ。おいしそ。そうそう、場所とるのもネックで買えずにいるのよね。ティ○ァールちゃんはでかいらしいし、具材の自動投入機能がないらしい。そしてタイマーは○時間後、って感じ。パナちゃんはそつなく賢そうだけど、どうなのかなあ。私はドライフルーツの入ったずっしり重めのハードなパンがすきなんだけど、ホームベーカリーで焼けるのか?買った方が早くて美味しいかもー。
1件
歌劇かぁ。高校生の頃に観たきりだよ。内容は覚えてないけど、大地真央さんのラスト作だった。 ホームベーカリーは、母屋で眠ってる。私は、手コネ派なのよ。自分で酵母作るから、どう使って良いか分かんないのよね。 どこまでもアナログなんだな。 御実家楽しんで来てね。
1件
天然酵母ってやつですね!さすが芙羽さん、すごい。 パン(食べるの)大好きで、好みはずっしりした重みのあるハードなパンとかドライフルーツの入ったパンです。ワインに合うような。ホームベーカリーはふわふわパンなイメージなんだけどどうなんだろ。パン屋巡り楽しいよね。最近はまってるのはコーングリッツたっぷりのコーンパンです。
二年くらい前にパナのホームベーカリー買いましたが……。 現在、月に一回ピザ生地作るくらいですσ(^_^;) 我が家のキッチンそんな広くないので邪魔なんですよ。デカくて。 なのでオープン棚にしまったら今度は重いしいちいち取り出すのが面倒で……。かなりネガティブ意見ですいませんーー。
1件
自分もそうなりそうで手がでないんですよー。ミキサーもフープロも納戸で眠ってるし…。うちも置く場所ないから基本納戸でスタンバイだから益々出番なさそうな。まだまだ悩みます!

/1ページ

5件