伊藤つゆり

なかなか面白い作品でした。 個人的にはとても好きな作品です。 気になったところは110ページに文章ミスがあったぐらいです。 表現も丁寧で良かったと思います。 ただ、一つ個人的にですが主人公がもう少し活躍して欲しいかなと思いました。 まだ序盤ですし、活躍はこれからなのかなとは思いましたが『動物の声が聞ける』と言う利点があるのですから戦闘にはそれを活かして欲しかったです。 リザードマン討伐の際など、一匹ぐらい主人公に相手をさせ殺さないと言う方法もあったのでは? 主人公は見た感じ平和主義者に思えました。争いは好まないタイプ。 ならばあえてそれを活かしリザードマンと会話し心を通わせ、誰よりも早く次のピンチを予測することで主人公に特別感が出るのでは? ファンタジーにおいて主人公の魅力は大切ですよ。クロの方が主人公のような魅力を感じました。 全体的にはとても良かったです。 以上でレビューとさせていただきます。 更新頑張ってください。
・1件
なるほど…。 確かに主人公の活躍が今のところないですね…。 話の内容をおもしろくしようとすることばかりに気をとられて肝心な主人公の活躍を忘れていました。 110Pも修正させてもらいます。 レビューありがとうございました!

/1ページ

1件