サザエ

最近更新がマチマチですみません!最近娘が体調悪かったのですが、昨日夜お風呂あがりに滑って転び、出血したので病院まわってました…弱り目に祟り目。帰宅出来たのは夜中1時。なのに今朝また別の病院に行かされて。やっと処置して貰えました!!休みや時間外に何かあると本っっ当に病院探すのに困ります(._.)娘は起きてても寝てても痛くてぐずるので、落ち着くまで時間下さい(>_<)
2件・2件
お風呂で転んで出血はあたしも小さい頃に経験したことあるんで娘さんぐずるのわかります(>_<) 更新よりもまず娘さん第一です!! 落ち着くまで気長に待ってるので(*^^*) お大事に!
1件
休日や夜間の病院は本当に困ったものですよね? 子供さん第一なのでゆっくり待ってますね😃

/1ページ

1件