まねき猫

今回は、以前に妖精を見た時の話を書こうと思います。(^-^)こういう話が嫌いな人はここで読むのをやめましょう!! 初めて妖精をみたのは三年くらい前かな!? 私はベッドの近くにエビ○ンの水のペットボトルを置いて寝ようと電気を消そうとしました。 するとペットボトルの方から『助けて~!!』という声がするじゃありませんか!よく見てみるとペットボトルの中で溺れそうになっているステテコをはいているちっちゃいオジサンがいました。 でも、よくよく見ると、かろうじて地に足が着いていて顔がなんとか水面についている状態だったので、自分で何とかできるだろうと思い「私疲れてるのかな」と思いそのまま寝てしまいました。翌朝、オジサンはいなくて水は飲む気にはなれなかったので捨てておきました(汗💦) そして、その数ヶ月後また事件がおきました。夜遅くテレビを見ていたら、また『助けて~!!』という声が聞こえてきたのです!声の方を見てみると、テーブルに置いてあるペットボトルのキャプのうえで釣りをしているサラリーマンの格好をしているちっちゃいオジサンがいました。そしてその釣り竿の先には……以前見たステテコ姿のちっちゃいオジサンが釣られて振り回されていました。私はもう相手にするのも面倒だったので部屋の電気を消してベッドに潜り込みました。次の日目覚めるとオジサン達の姿はありませんでした。 この小さいオジサンはV6の岡田君とイノッチも見たことがあると言っており、的場浩司さんや渡辺徹さん釈由美子さんも見たことがあるとのこと。特に釈由美子さんの話はよく耳にしていたので、私も実際に見る前までは『この人頭大丈夫かな?』とか思ってたくらいで、でも実際見てみると信じざるをえなくて…。 後で調べてみるとコロボックルという小さいオジサンの妖精がいるとのこと!!最近では確か『ちいさいおじさん』という本もでていたような(o^-')b とまあ、こんな嘘のようなホントの話でした。長い話、お付き合いありがとうございました!!ではまた!(・∀・)

この投稿に対するコメントはありません