蒼村 咲樹

どもどもお久しぶりです蒼村です 今執筆中の小説もどき「玩具箱はそのままに/_novel_view?w=22218659」の件について… 新章ちょっとやらかし過ぎた マジでこの一言なんですよ(´・ω・`) だから今書いてる章は一回消して新しく書き直そうかと思っとりまするるるる はいそこ!今更とか言わないで下さい!← 蒼村だって、あぁやっちまった…みたいなのが尽きないんですよ! まぁ、最近更新してなかったのもこれが理由なんですよねー まだまだ150ページ程度であんなチート臭漂ってていいのか、とね そんなこんなで一旦消しますんで、しおりとかなんかあったらごめんなさい💦 全力でスライディング土下座かましますから許して下さいませ☆←

この投稿に対するコメントはありません