フレア

ただいまです! むー…まだまだ高校に部活と慣れきってないから更新はあんまりできないです… 職場で甘ロンがいじられるのは隠しきれない可愛さが溢れてるからだとおもいます!あと女子力! それとうざいなんてこれっぽっちも思って無いです!エブを始めた頃から大好きなお兄ちゃんなお姉ちゃんですから! では、失礼いたしましたー!
・1件
お疲れさまー いやいや更新は急かしてないからゆっくりとどうぞw あとね、僕に可愛さは求めちゃいけないと思うの…思うの… いじられキャラしなれてないから未知の状態だぜ… 大好きな、で仕事疲れで帰還なうの僕は死ぬほど癒されました愛してる← これからもおせっかいな年上さんだと思うけどよろしくねん( ∀ω∀) では!お疲れなら返信は要らないぜ!

/1ページ

1件