狐太。

D灰なう!!D灰なう!!D灰D灰D灰なう!!! (^ω^ )=( ^ω^)おっおっおっ D灰のキャラをぎゅーっとしたい!! じたばたするのを押さえ込んで ぎゅーっとしたいな イノセンスで殺っちゃっても良いy…死んじゃうね!! リナリーと二人で買い物に行くことになって、なんでもない顔で「デートだねー」って言ってめちゃくちゃに黒い靴で蹴られたい。神田の髪紐はシンプルですが、 朝、こっそりリボンにすり替えて いつ気づくかなーと思っていたら 神田が出かけたのにぼくが気付かず 夕方帰ってきた神田がリボンを握りしめて 青筋出してで睨んできたため、抜刀されたい。 (^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ アレンをちやほやしたい。 ちやほやされ慣れてないアレンが神の道化を発動しようとしてるのを見て さらにちやほやしたい。ちやほやしたい。 ラビがPixivで「ラビ R18」で検索をかけるのを全力で手助けしたい。 ボーマス会場ではラビにアレンコスしてもらいたい。 しかし、強烈な違和感を発する髪の色と身長に無意識に目がいってしまい、 「も、もう着替えるさっ」 と逃げ出そうとするラビを必死に抱き付いて止めたい。 (^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ 朝起きるといきなり成長していたロードに、 どう接していいかわからずに食事中も言葉少なになり、 可愛らしいキャンディーとかを渡していることが何故か申し訳なくなりたい。 食後、買い物行ってくるねとか言われても 「あっぼくが行きます!!」とか敬語になりたい。 D灰なう!! D灰なう!! D灰D灰D灰なう!! D灰なう!! D灰なう!! D灰D灰D灰なう!!! D灰なう!! D灰なう!! D灰D灰D灰なう!!! D灰なう!! D灰なう!! D灰D灰D灰なう!! (^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ ティキがバイト禁止なのに執事喫茶で執事さんしてるのに出くわして、 ぎこちない姿を納めたい。 ティキがいつまでたってもダサいので、 そのたびに「お洒落しなよ」 「良いの良いの」 みたいな会話を毎回やりたい。 まだ続く←

この投稿に対するコメントはありません