狐太。

魔法少女か… って呟いてるコムイに 「コムイが魔法少女になったら女の子じゃないけど、マジックコムリンだね」とか声をかけたくて でもきっとコムリンが襲ってくるから我慢したい。 (^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ 疲れて帰ってきた神田がソファで隣に座って、 そのまま肩に寄りかかって寝てしまい、あたたかくなりたい。 神田が目を閉じて唇をこちらに向けるので、 しばし動揺して迷って、それを表に出さないように、髪紐を盗りたい。 町で出会ったアレンはなんとメガネをつけており、 声をかけると 「普段はコンタクトなんてすけどね!!」 と 言い訳するけど、そのメガネも似合ってんじゃん、 と本心を口にしたところ、神の道化の餌食になりたい。 (^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ 「ずっと前から好きでした」ってメールを ラビから貰い、どきっとしたい。 「嘘つくなw」と送ると 「バレたさ? でもこんなメール送れるのキミくらいだからさぁw」 って返ってきてドキドキしたあと 「もちろん嘘さ!」と来て、 壁に頭を叩き付けたい。 D灰なう!! D灰なう!! D灰D灰D灰なう!! D灰なう!! D灰なう!! D灰D灰D灰なう!!! D灰なう!! D灰なう!! D灰D灰D灰なう!!! D灰なう!! D灰なう!! D灰D灰D灰なう!! D灰なう!! D灰なう!! D灰D灰D灰なう!! D灰なう!! D灰なう!! D灰D灰D灰なう!!! D灰なう!! D灰なう!! D灰D灰D灰なう!!! D灰なう!! D灰なう!! D灰D灰D灰なう!! はぁはぁはぁ………… 初めに、すいません。 調子に乗って、『りんちゃんなう!』の 歌詞を『D灰なう!』に替え歌的なしました。 リズムあってないし← ほんと、すいませんww←
・7件
随分荒ぶったなww 面白かったぞwww
1件
おw まさかコメントしてくれる人がいるとはww
マジックコムリンか~ よし、そのマジックコムリン使って学校壊そうw
6件
やめいwwww
5件

/1ページ

2件