まっちゃ

うりぼうさん宅にも コーギー居たんですね (*`∀`*) 我が家の コーギー きなこは三代目です。 親子ではありませんが (^^;) ペットレスが辛すぎて ワンコは二度と飼わないって方が多いと思いますが 我が家は ワンコあっての日常なので 毎日 悔いが無いほど めちゃくちゃに可愛いがり 四十九日後には 新しい家族を迎えて来ました。 初代のモモ♀ 二代目ちゃちゃ♀ 幸せだったと思います。 もちろん きなこも。 私のエゴですが・・・ (^^;) これからも 我が家の きなこ 覗きにきてください (*`∀`*)
・1件
まっちゃさん、あたたかいコメント ありがとうございます。嬉しかったです。 我が家も初代は『もも』です (^o^) うふふ。 子供もいない我が家では、本当に犬たちが家族でした。 でも大丈夫、「もう生き物は飼わない」なんて、 微塵も思っていませんよ (^_^) 私もまっちゃさんと同じです。 きっと幸せでいてくれたと信じています! 犬たちが皆いなくなった後、事情があって 新たに犬を飼える状況ではなかったのです。 今も犬を飼いたくて仕方がないのですが、 仕事が忙しくて子犬の世話は無理との判断で、 我慢しています。 でも絶対にまた飼います !! それまではエブの皆さんの写真やエッセイで 楽しませていた

/1ページ

1件