月 -yue-

コメントを頂いてから随分経ちましたが、お邪魔させて頂きます。貴方自身の体験と私の作品、繋がる部分は沢山あるのでしょうね、苦しみも喜びも含めて読者様に背負わせてしまうのは正直怖いですし、未だに境界線を公開に踏み切れておりません。申し訳ございません。月-yue-
・1件
コメントありがとうございます。 はっきり言いますと。 月さんと、彰人さん・眞人さんの関係が、すごくわかりにくいっていうのはありますよね。 なんとなく。 作者は、彰人さんと眞人さんの知人です。彼らが個人として特定されないよう、曖昧な表現や一部フィクションの表現も入りますが、ご了承下さい。 と、いうことなのかなーと思っていましたし。 他のファンの方々は、皆そう思っていると思います。 が、あまりネット慣れしていなくて言葉を選べない読者、途中から読み出した読者は、「誰?」となってしまっても、しょうがないと思います。 でも、別に悪意があるわけでもないし、単純に素朴な疑問なんだと思いますよ。

/1ページ

1件