魅紅

マイネーム サムさんのおかげで ファンが20人になりましたっ(>∀<●)ノ ありがとーっっ そしてそしてスターも100いきましたっ ほんまはスターはちょっと前から 100いってたんですけど そん時はファンが19人やって きりよくファンが20人になってくれたら 一緒にお礼、というか感謝の言葉を 言いたくて今まで待ってました 遅くなってすいません<(_ _)> みんなありがとーって訳でしてですね 長らく放置気味だった小説を 2ページ更新しましたっ よかったら読んでください← すんません、調子のりました 今も現在進行形で頭ひねってるんで、 もしかしたら更にページ数増える、かも? とかゆーて増えんだらすんません。 でも2ページは確実にもう更新したんで 大丈夫?です、はいっ でわでわ、失礼しましたっ

この投稿に対するコメントはありません