夜華

ええと。。。 皆様お久しぶりで御座います・・・。 安定のPCがおかしいyakaさんです\(^o^)/オワタ 簡単に言ってしまうと、もしかしたら修理するか、新しく買うか 奇跡が起こってPCが治っちゃったよ!ってなるまで 更新できないかもしれない、というお知らせです。 ちなみにPCの状況はと言うとですね・・・。 まず状況から説明いたしましょう!!! 某所で依頼絵の主様へ出 来 上 が っ た よ ヤッタネ!って通話してた所。 コンセントが抜けかけていたらしく、バッテリ不足の表示が・・・。 慌ててコンセント入れるも、バッテリ不足でPC落ちる。 ・繋いだので、仕方なく再起動 ・PCが「windowsを起動しています」画面から先に進まない\(^o^)/オワタ その後アレコレと試し、粘りに粘り。 何とか起動はしたのですが・・・ PCの動作は今にも止まりそうな不安に駆られる程にやばい上に 縦横のアスペクト比率がおかしいww 解像度設定を出してみても、2個しか出ないんですよwww どっちも明らかにこのディスプレイ用じゃないんですよね・・・(;´Д`) なんていうか・・・これノーパソなので、ワイド液晶なんですけども。 それを比率おかしい画面にひきのばした感じに/(^o^)\ こんなんじゃ勿論絵なんぞかけませぬ・・・ むしろ多分いつ起動しなくなってもおかしくない状態だと思われるので・・・。 一応!大丈夫かもしれないのですが、もしかしたら暫くPCを触れなくなる可能性があるので。 PCが一応動いているうちに、ご連絡させて頂きます!!! あたし、戻ってくるぜ!きっと戻ってくるんだからね・・・。゚+(。ノдヽ。)゚+。 (今書いてて気づいた・・・何故か登録してある一部の顔文字もぶっとんでますなwwこれはなんぞwww)
3件・2件
おぉおぉ~(´Д`)💦 何だか大変そうですが いつでもお待ちしてますぞ❗
1件
たたた…大変です(゜ロ゜; 早く夜華さんが帰ってこられますように…!
1件

/1ページ

1件