空野 柘傘

宣伝です。 ファンタジー作品の公開を始めました。 /_novel_view?w=22035562 ファンタジーな世界って、男の人なら少年時代に一度は憧れたと思います。 そんな憧れをこの歳になって抑えきれなくなった結果、ファンタジー小説を書き始めてしましました! まだまだページ数は少ないですが、もしよかったら読んでみてください。
19件・17件
括れば転生チート物なんだと思うけど、視点や思想がかなり違ってて正統派ファンタジーを期待したくなる書き出しです。 主人公は自分についての知識が白紙状態だから展開が予測がつかずに面白い。 楽しみにしてまーす♪
1件6件
よくある作品とは少し差別化できた作品にしていきたいです。 僕が完全に王道やテンプレートに乗ったのでは、上手い人が書いた作品には絶対に勝てませんからね(苦笑) 楽しんでもらえる作品になるよう、頑張って書いていきますよ!
1件5件
作品《神様の願い事》からファンだったので、こちらの作品も楽しみにしています! 同じくファンタジー小説を連載しているので共に頑張りましょう!!
1件1件
ありがとうございます。 楽しんで頂ける作品になるよう、頑張って書いていきます! 気になる点などありましたら、また気軽にコメントしてください。
空野さんの書くファンタジーが、どこまで作りこまれたものか読んでいくのがすごく楽しみ。 五月に入って生活が落ち着いてきたからまたお話ししましょww 空野さんからしたら私もいい加減新作を書けって話しかなwww
1件1件
お久しぶりです。 ホント毎回、タイミングよく来てくれますね(笑) 自分なりに満足するまで作りこんでいくので、よかったら読みに来てください。 ホナミさんが新作を書いてくれたら絶対に読みに行きますよ! ファンですから!
人気コメントになってます。 |ё*)オハヨ~🍀
1件1件
人気コメント……。 自分がなると、やっぱり何とも言えない違和感があります(苦笑)
師匠のファンタジー!!!! 時間に余裕が出来次第読みます><*
1件1件
ありがとう。 楽しんでもらえる作品になるよう、頑張るよ。

/1ページ

5件