マヨ

うおおおおおお! おめでとう!!すごい~~~!( *´艸`*) 3人目!尊敬しちゃう! エコー写真見た瞬間、驚きと感動で胸がきゅうーーーーーーってなりました! 私も頑張ってあちさんと妊婦生活共有できたら幸せ~ヽ(´∀`*)ノ がんばるぞ~~~! 凧揚げのこと書いてあって( *´艸`*) 意外に親も楽しくて夢中になっちゃうかもです(・∀・) 北海道も早くあったかくなるといいなあ はしゃぎ回るりょしょくんりりたんを妄想してしまう(´∀`*) あとあと旦くん、鳶復活おめでとうございます! 赤ちゃんが背中押してくれたって、いい話だなぁ~ってじんわり(●´ω`●) 体大事に、ほんと無理せず!妊婦生活を大切に過ごしてください( *´艸`*)
1件・1件
ありがとー(*´∀`*) いつも自分のことのよう 喜んでくれてほんとに嬉しい! 赤ちゃんはちゃんと選んで お腹に来るって言うけど ホントなんだなあって 思わせてくれましたね! 尊敬に値するかどうかは別として マヨさんと妊婦生活共にできたら それはそれでまた魅力的な話で wkwkしちゃいましたw 励ましあったりして素敵じゃん!! みたいなw だからマヨさんのお腹にも 来てくれるように妊娠菌わけるね← ほんとに例年より 10度近く寒くてこのまま暖かい日は こないんじゃないか?とまで思うw

/1ページ

1件