高樹ゆま

こんにちは。 『空気みたいな人/_novel_view?w=21333579』の読者様、お久しぶりです。 公私ともに怒濤の4月が終わりまして、読専モードからそろそろ復帰すべし・・・と思い、せめて1ページだけでも追加しよう!と、昨晩、久々に作品編集画面にアクセスしたのですが、まだ下書き状態で時間切れ。なんと、ページ追加もなしで更新になっちゃいました。。 ムダに「更新」になってしまったので「あれ?前読んでからページ増えてないよね・・・!?」ってなったマメな読者様、申し訳ありませんっ(^_^;) 3月後半だったかな? 「liar/_novel_view?w=21809815」でおなじみのもぁらすさん企画「◇恋愛小説・コミック◇」/_event_view?e=122632に参加しまして、なんとオススメ作品に入れていただいた(liar小説トップからリンク入れていただいちゃってます・・・!きゃー!)影響で、更新出来ていないのにじわじわと読者様の数が増えおります。ありがとうございます!! 本作品、実は、昨年の4月から書き始めたので、すでに1年が経ってしまったという・・・。 でも、まだ68ページ!(苦笑) そろそろクリエイターモードも復活したいなー、という気持ちになっておりますっ。 脳内では、話が膨らみすぎてエラいことになってきてますが、全く形に出来ていないので、早く書きなさいよ!と我ながら・・・。登場人物が、かなりハイスペックなメンバーばかり出してしまったのと、よく知ってる業界モノだからこそ、矛盾がないように・・・なんてついつい思ってしまって、手が止まりまくりです。 あぁぁ、こんな事なら全然知らない業界ネタにしとけばよかった!と、今さらながら、ちょっと後悔w そして、この1年の間に、Web/アプリ業界もメインプレーヤーが変わってきたりして、初期の構想とちょっとずらした展開にしようかなー、なんて思ったりしています。 GW後半で、少し書きためようと思ってはいるので、数日中に、69ページ目以降でお会いしましょう(*^_^*) 今後ともよろしくお願いいたします☆

この投稿に対するコメントはありません