(*uдu)

優羽サン☆完結ぉ疲れさまでした<(_ _)> 岳チャン若いのに苦労したね(T^T) でも若菜チャンと幸せになれて良かった♪ 岳チャンは良いパパになるダロナ~ アタシの旦那にしたぃです(笑) また1つ楽しみな作品終わってチョット寂しいですが、これからも応援しています!!
・1件
最後まで閲覧いただき、スターも… 本当にありがとうございました。 岳ちゃんみたいな旦那さんだったら私も欲しいデス…(笑) 今後も色々とコツコツ書くつもりなので 良かったら…また読んでくださいね。 本当にコメントありがとうございました。 暖かいコメントは本当に嬉しくて、 泣きそうなくらい嬉しいです。 ありがとうございました。

/1ページ

1件