ΨポポロンΨ

こんばんは🌸 流鬼さんが関わりがあった栃木事件の当事者達の今はどうなっていますか?
・8件
ポポロンさん、栃木リンチ事件の加害者の今のことですか? それと、関わりじゃなく、似たような事件に自分が関わっていたんです^^; 地元新聞に載るぐらいでしたけど(;・∀・)
1件
こんばんは🐱 それは、何の事件だったのですか? 私は事件の経緯を知るのが好きで愛読させて頂いてます😃 もし、差し支えなければ詳しく教えて下さいな🎵
簡単に言うと、会社の同僚に金をせびられていたんです。 1ヶ月給料の3分の1を渡すようせびられていました。 経緯は、加害者と、一緒に万引きしてからことが始まりでした。 ある日、加害者と万引きしていたら、加害者だけ万引きが見つかり警察が来ました。 もちろん車1台で来てたから、僕も署に同行しました。 加害者は自分一人で万引きした。とかばってくれたんです。 次の日、会社に行くと加害者が、話があると呼び出され、かばってやったんだし、お前の親とか会社の上司にバラされたくないんだったら、金をだせと、脅迫されました。 約25万ほどとられました。 そいつは、1年もないうちに、出所したんだが、そのあとは知りません
5件
脅迫されたんですね💡 強請らなくても庇ってくれた恩は、こちらから世話する気持ちあるのにね💦 過去の犯罪は明るみになったのですか?何か罰則はあったのですか?
4件

/1ページ

2件